美しくなりたいあなたに・・・美痩館
< バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】 >
上の階層へ
Bravie



POINT1
Bravieに使用されているプエラリアは、レディーズプエラリア99%と同じプエラリアを使用しています!

今までのバストクリームの常識では考えられないほど、高品質のプエラリアを使用したバストクリームです。

体の中から外から、本物のプエラリアの実力をご実感いただけます。

また、プエラリアの含有量においても、これ以上入れてしまうと硬くなってクリームとして使いにくくなってしまうという、ギリギリまでプエラリアを入れた高含有クリームです!

プエラリアとは?
プエラリア プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物で、古くから「幻の回春薬」と伝えられていました。プエラリアを食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが色白でバストが大きく美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、女性の美容・健康への効果が記された古い書物も発見されています。その後研究はさらに進み、プエラリアはエストロゲン(女性ホルモンのひとつ)を活性させる作用が非常に優れていることがわかりました。


POINT2
Bravie【ブラヴィ】には、3種類の天然オイルを使用しています。



ローズヒップオイルの魅力
ローズヒップ ハーブティとしておなじみのローズヒップ。
ローズヒップとは野バラの実のこと。
このローズヒップの実には、肌細胞の成長に欠かすことのできないリノール酸やガンマリノレン酸を多く含むため、肌細胞が再生されることにより、細胞膜が強化されてきます。
また、肌に大切なビタミンBやビタミンC・ビタミンEを多く含むことにより、皮脂の酸化を抑えるために、ニキビやニキビ跡でお悩みの方に大好評の天然オイルです。


POINT3
ローズ畑に体をしずめているような、ほのかに香るパウダリーローズの香りです。
また、バラの香りは、女性ホルモンを高めさせる香りと言われております。

バラの香りで癒されながらマッサージすることで、自然と気持ちも ”リラックス”♪

お休み前の癒し効果に抜群です!!




使用方法
スパチュラで大豆2粒ほどをとりバスト全体に薄くのばし、外側から内側へ滑らせ半円を描くようにマッサージしながらお塗りください。

STEP1
手をバストの外側から内側へ滑らせ、くるくると半円を描くようにマッサージ。左側は右手、右側は左手で行うのがポイント。バストを丸く形作るイメージで行ってください。
STEP2
両手をそれぞれバストの横脇に置いてバストを下から包み込むように両手で支えます。外側から内側に向かってやさしくマッサージしましょう。バストの周辺やわきの下までも忘れずに指先でやさしくマッサージしてください。
STEP3
バストを下からすくいあげるように左右の手を交互に上へ上へと持ち上げます。バスト下部のお肉を意識しながら、ひきあげるようなイメージで行いましょう。
STEP4
デコルテの中央部から脇方向にむかって沿うようにマッサージ。親指以外の4本の指で、流すようなイメージで行いましょう。


商品詳細
商品名 ブラヴィ(バスト用クリーム)
内容量 50g
保管上の注意 直射日光の当たらないところで、常温にて保管してください。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
ご使用上の注意 お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位には使用をおやめください。
はれ、かゆみ、刺激等の以上が現れた時はご使用をやめ皮膚科医へのご相談をお勧めします。
万一、目に入った時はすぐに充分洗い流してください。
妊娠されている方や授乳中の方、または妊娠の可能性のある方はご使用にならないでください。
成分 プエラリアミリフィカ根エキス、蒸留水、デカメチルテトラシロキサン、ローズヒップオイル、モノステアリン酸グリセリン、ポリエチレングリコール200、トリエタノールアミン、キサンタンガム、フェノキシエタノール、アラントイン、パラオキシ安息香酸メチルエステル、カルボマー、香料

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】
7,980円

【予約注文受付中!】胸の谷間に視線が集まる!プエラリアのピュア・メディカル堂々の自信作!高品質のプエラリアバストクリーム【ブラヴィ】登場!
Ads by 電脳卸

Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system