美しくなりたいあなたに・・・美痩館
< Dr.pharm BB cream


TVで今大注目の
<BBクリーム>とは?



「BB」は、Blemish Balmの略称です。

欠点・キズ(ブレミッシュ)補う(バーム)という意味です。

元々は、ピーリングなどで刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことで、韓国でも皮膚科やエステなどで非常に高額で売られてきました。

その後、様々なコスメティックブランドから手ごろな値段で発売され爆発的ヒットとなり、一躍韓国の女性の間で広く知られることとなりました。

韓国の有名芸能人たちはBBクリームを使っていると言われているため、BBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。

BBクリームは肌を整え・潤いを与えてくれます。
また、ベースとファンデーションの役割を同時に果たしてくれて、お肌を自然にカバーするのに、通常のファンデーションのように重くないというのが人気の理由です。



Dr.pharm BB cream(ビービー クリーム)韓国で話題のファンデーションです
Dr.pharm BB cream(ビービー クリーム)
Dr.pharm BB cream(ビービー クリーム)韓流芸能人、メイクアップアーティスト御用達


■カラーをお選びになる際に■

Q.
ライトベージュとミディアムベージュ、
どちらを選んだらいいのかわかりません。

A.
あくまでも、ご本人様の好みによりますが 目安としては、より色白を意識している方にはライトベージュ、 ふつうの肌色、少し色が黒いかな、と思う方はミディアムベージュ のほうがお肌になじみやすいと思います。



Dr.pharm BB cream
お好みの色をどうぞ
Dr.pharm BB cream
(ミディアムベージュ)
Dr.pharm BB cream
(ライトベージュ)


Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system