美しくなりたいあなたに・・・美痩館 **美容・健康の情報発信サイト**
〜ダイエット編〜 < 美痩館 >
ダイエットの基本 <ダイエットとは! >
ホーム
メンタル編
美しい女性
メイク・・・
ダイエット編
ダイエットの基本
自分を知る
サプリメントで痩せる
フードで痩せる
シェイクで痩せる
ウェアで痩せる
ドリンクで痩せる
器具で痩せる
口コミ裏技情報
基礎化粧品編
基礎化粧品の基本
洗顔料で綺麗になる
化粧水で綺麗になる
美容液で綺麗になる
日焼け止めで綺麗なる
メイクアップ編
化粧品の基本
ファンデーションで美しく
口紅で美しく
アイメイクで美しく
ボディケア編
美肌で美しく
バストアップで美しく
除毛・脱毛で美しく
エステで美しく
リラクゼーション編
アロマでリラックス
入浴でリラックス



健康や美容のために、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事。

女性の永遠のテーマです。みんなきれいなボディラインになりたいと願っています。







< 綺麗になるために! >
 どうしたら痩せられる?

簡単な事です。摂取カロリーが浪費カロリーを下回ればよいのです。

体は、浪費カロリーが足りなければ、蓄積した脂肪からエネルギーを取ります。
脂肪が燃えてエネルギーとなるのです。しがって痩せるという訳です。

 簡単に楽してダイエットができるか?

その答えはNOです。これまでやって来た生活習慣を変えなければいけません。
必ず、何らかの制約を受けることになります。食べたいもを食べられない制約。動きたくなくても運動しなければいけない制約。

我慢が必要となってきます。1〜2週間くらいであれば我慢も出来るかもしれません。
しかし、長期間にわたる制約は大変な事です。よほど、がんばらいと目的を達成する前に挫折してしまいます。

 でも、ダイエットする?

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、
筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善しなければいけません。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。
ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

必ず目的をもって取り組む事が大切です。

 ダイエットの方法

ダイエットの一番よい薬は
をする事です。これ以上の特効薬はありませんね♪

それから、食生活を改善すること。食べなければいいという訳ではありません。
生きていく上で最低限の栄養は必要です。必要な栄養は取りながら、カロリーの低い食事をする事です。

りんごダイエットなどありますが、1品だけを長期間にわたって食べるのはキツイものがあります。
バラエティにとんだ、カロリーの低いものを選ぶといいでしょう。飽きのこない食事が長続きの秘訣です。

次に運動は必ず意識してするようにして下さい。食事制限だけ行って、痩せたとしても筋肉や骨密度を維持できなくなります。
肌に、はりがなくなり、ぶよぶよの体になってしまいます。
健康的に痩せるのが一番理想です。


無理なダイエットはストレスの原因のもとになりますし、急激に痩せるとリバウンドしてしまいます。

まずは、自分の心と体としっかり向き合いがんばりましょう。


欲しい物を入力し買う。
stmx
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system