美しくなりたいあなたに・・・美痩館 **美容・健康の情報発信サイト**
〜メンタル編〜 < 美痩館 >
メイク・・・ <メイクとは! >
ホーム
メンタル編
美しい女性
メイク・・・
ダイエット編
ダイエットの基本
自分を知る
サプリメントで痩せる
フードで痩せる
シェイクで痩せる
ウェアで痩せる
ドリンクで痩せる
器具で痩せる
口コミ裏技情報
基礎化粧品編
基礎化粧品の基本
洗顔料で綺麗になる
化粧水で綺麗になる
美容液で綺麗になる
日焼け止めで綺麗なる
メイクアップ編
化粧品の基本
ファンデーションで美しく
口紅で美しく
アイメイクで美しく
ボディケア編
美肌で美しく
バストアップで美しく
除毛・脱毛で美しく
エステで美しく
リラクゼーション編
アロマでリラックス
入浴でリラックス



自分を美しくアピールでき、自分をいろんなイメージに演出できる手段







< 綺麗になるために! >
 メイクの可能性

メイクはただ表面を綺麗にしたり、肌のトラブルを隠すためだけのものではありません。

イメージをシャープにまたは、エレガントにといろんな表現ができ、自分の魅力を充分に引き出してくれるアイテムです。

今日は、デートだからこんなイメージに、きょうはパーティだからと自在に変えることが出来ます。

自分に自信を与えてくれる
女性の最大の武器となります。

 メイクの力

メイクは自分を演出できる力をもっています。おしとやかになったり、さわやかになったり、今日はがんばるぞ!と行動のスイッチにもなります。

例えば、メイクをせずに素顔のままで仕事に行ったとしたらどうでしょう。
リラックスは出来るかもしれません。

しかし、メイクをしてスーツをビシッと決めて会社で仕事をしたほうが堂々と、仕事をする
女性を演じられるのではないでしょうか。

また、男性と堂々と渡りあえるそんな、心構えが出来てきます。

 美しさを引き出す

素肌美人の人がいらっしゃいます。とてもすばらしい事です。
素肌の綺麗な人はメイクは必要ないように感じます。ですが、女性の身だしなみとしてメイクは必要だと思います。

メイクをしてもっと美しくなれる。それが女性の特権ですし、そうあるべきです。

最小限のメイクでもいいんです。ファンデーションで下地をつくり、眉を整え、口紅を塗る。

これで、
今以上に美しくなれるのですから。

 健康的な肌

メイクの土台は素肌です。メイクで綺麗に見せることは出来ます。
しかし、最小限のメイクをするには、綺麗な健康的な肌色を作ることにあります。

病的な肌色では輝くことができません。健康的な肌色をつくる事がメイクにも輝きを倍増し、
女性を知的にパワフルに感じさせる事が出来ます。

 流行

毎年、メイクの流行があります。今年のメイクはナチュラルにとか・・
流行を追うことはけっして、悪いことではありません。流行に挑戦すべきですし新しい自分を発見するかもしれません。

ただ、自分らしさを失わないことが大事です。

自分らしさを失わずに流行もとりいれて新しい自分を創りあげていく。
美しさへ探求は忘れてはいけません。


欲しい物を入力し買う。
stmx
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
TBS ishop
Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system