美しくなりたいあなたに・・・美痩館 **美容・健康の情報発信サイト**
〜ボディケア編〜 < 美痩館 >
エステで美しく < エステとは! >
ホーム
メンタル編
美しい女性
メイク・・・
ダイエット編
ダイエットの基本
自分を知る
サプリメントで痩せる
フードで痩せる
シェイクで痩せる
ウェアで痩せる
ドリンクで痩せる
器具で痩せる
口コミ裏技情報
基礎化粧品編
基礎化粧品の基本
洗顔料で綺麗になる
化粧水で綺麗になる
美容液で綺麗になる
日焼け止めで綺麗なる
メイクアップ編
化粧品の基本
ファンデーションで美しく
口紅で美しく
アイメイクで美しく
ボディケア編
美肌で美しく
バストアップで美しく
除毛・脱毛で美しく
エステで美しく
リラクゼーション編
アロマでリラックス
入浴でリラックス



「エステティックサロン」の略語。脱毛、痩身、フェイシャルを中心にした美容のための施設。








< 綺麗になるために! >
 エステの種類

ブライダルエステ・・・・結婚式前のエステ。

ボディエステ・・・・・・全体のお肌をキレイにするエステ

痩身エステ・・・・・・・肌を引き締めスリムになるエステ

脱毛エステ・・・・・・・腕やワキなどムダ毛の処理をするエステ

フェイシャルエステ・・・お顔のみをキレイニするエステ

etc・・

 エステの選び方

エステを選ぶ時は目的を持って望みましょう。
自分の体の事ですので、慎重に選びたいですね。

エステの種類もいろいろあります。
あれこれ、欲張らずに一つずつ試していくことがいいと思います。

お店選びは、体験した人に聞くのが一番の情報です。
サロンも魅力的な広告を出し、得意としたポリシーを持っているものです。

自分に一番あったお店をいくつかピックアップしていくのがいいでしょう。

いくつかピックアップしたら、実際サロンに行ってみましょう。
体験エステなどを利用してみるのが、得策です。
お店の雰囲気や、スタッフの対応、もちろん実際の体感、効果をチェックしましょう。

けっして、安い買い物ではないですよね。
自分の納得の出来るサロンを見つけることが大切です。


 株式会社シーボン.
シーボン.の会員様が通われる「フェイシャリストサロン」。そこでは、高い技術と確かな知識を誇るスキンケアのプロ「フェイシャリスト」が、お客様の美肌づくりをお手伝いします。
マッサージ技術はもちろん、皮膚科学、製品知識、接客マナーの面でも厳しい研修を受けた者だけがフェイシャリストとして認められます。フェイシャリストには認定級制度が設けられており、どのフェイシャリストもより高いレベルを目指して、日々技術と知識に磨きをかけています。




 株式会社シェイプアップハウス

世界に認められたプロフェッショナル集団

「ミスパリ」は、1982年に創業し、お客様をまっすぐに一生懸命見てまいりました。これまでに培った高い技術力、効果を出す指導法、高品質の商品、安全性・有効性に優れた機器、美しく聡明な社員、居心地の良い洗練されたサロンの全てで、あなたのご希望にお応えいたします。



今度こそ、本気でやせたいあなたへ


3ヶ月で細胞レベルであなたを再生します


やせれない!
やせるにはどうしたらいいのか?
頭では分かっているけれど、どうもうまいくいかない。
えいっとスタートする勇気がいつ沸き起こるのか!?

「やせる専門店」ミスパリダイエットセンターは、そんあお客様のマインドを知り抜いたプロが、医学的にもスポーツ医学的にも効果が実証された痩身システムで、あなたの理想のプロポーションを一緒に作っていきます。



 有限会社サナ

美しい肌に生まれ変わった元気と自信が沸いてきた。

Sanaはお客様の悩みを解消し、美しい肌と健康な心と体を手に入れる事のできる小さな楽園です。

永久保証脱毛、フォトフェイシャルなどのサービスの紹介のほか、脱毛に関するFAQや美に関するコラムなどを毎日更新。男性向け脱毛も大人気メニューです。



 株式会社リンクアップビューティ

*オリコンの全国エステサロン顧客満足度ランキングで PIU BELLOが3位に選出されました

欧米のシステムを採用した美容サロンを運営しております。日本のエステサロンの常識を変えるべく、その需要拡大を目指します。さらに、「適正価格」、「お客様の負担にならない接客」をモットーに精度の高い独自の情報を提案し、消費者の厳しい選択眼に答えていけるサロン作りをはかって参ります。

低料金・明朗会計・無理な勧誘のない安心がモットー。美容室感覚のカジュアルエステ。




 株式会社ミッション

OLの口コミで全国80店舗に広がった「エステ・プラソン」が若い女性に人気のエステ・コースをスペシャルプライスで提供中です。

又、無料体験も同時開催中。





 ビィズ・イズム株式会社

ドクターメディオンはドクターのサポートによる安心かつハイクオリィティなサロンです。


ドクターメディオンではより安心した施術をお客様に提供すべく、メディオン美容皮膚クリニックと提携し、医療機関により開発され既に効果が実証されている施術や最新のメディカルセオリーを導入しております。
理論や施術といったサロンワークの重要な部分にドクターの直接指導を受けておりますので、安全かつハイクオリティなサロンサービスが提供できます。

ビィズ・イズムが運営する新感覚のメディカルサロン「ドクターメディオン」は、独自のリンパセラピー×ドクターが開発した特殊な技術のコラボレーション。





 株式会社スリムビューティハウス

人、本来の美しさを開花させることで、より多くの女性達を応援したいと願っています。

中国四千年の悠久の歴史の中で、経験によって培われてきた東洋医学。
その長い歴史の中から生まれてきたのが東洋美容です。そのため、スリムビューティハウスは、他の一般的なエステティックサロンとは異なり、針灸治療院からスタートしています。足りないものを補うだけの対処療法ではなく、トラブルを原因からとらえ改善・予防していくのが本当の美を創造するのだという考え方・・・。
この伝統的な考え方と最新の技術をもとに、身体を陰陽と五行に系統・分類化した陰陽五行説や、ツボ刺激、ツボとツボを結ぶ経絡マッサージ、さらには体温上昇効果を高めて脂肪の燃焼に弾みをつけるカッピングやカップドレナージュ。中国哲学の気・血・水に基づいて開発された健康補助食品など、様々に技術の研究に取り組み、「身体にやさしいオリエンタルエステ」を追求しています。





 菅谷クリニック

菅谷クリックの案内


菅谷クリニックは、首都圏に5つのクリニックを持つ総合医療施設です。また約50台の最新鋭レーザー機器を保有する、国内有数のレーザークリニックでもあります。国内はもとより海外からもご来院いただいて年間98,000例を越える治療を行い、皆様の健康と美容を守っています。





 城本クリニック

Shiromoto Beauty Concept

城本クリニックは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師が施術を行っている、美容整形の専門医集団です。充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整える事で、患者様の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”美容整形クリニックです。





Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system