美しくなりたいあなたに・・・美痩館 **美容・健康の情報発信サイト**
〜メンタル編〜 < 美痩館 >
美しい女性 <美しい女性とは! >
ホーム
メンタル編
美しい女性
メイク・・・
ダイエット編
ダイエットの基本
自分を知る
サプリメントで痩せる
フードで痩せる
シェイクで痩せる
ウェアで痩せる
ドリンクで痩せる
器具で痩せる
口コミ裏技情報
基礎化粧品編
基礎化粧品の基本
洗顔料で綺麗になる
化粧水で綺麗になる
美容液で綺麗になる
日焼け止めで綺麗なる
メイクアップ編
化粧品の基本
ファンデーションで美しく
口紅で美しく
アイメイクで美しく
ボディケア編
美肌で美しく
バストアップで美しく
除毛・脱毛で美しく
エステで美しく
リラクゼーション編
アロマでリラックス
入浴でリラックス



外見から受ける印象だけではなく、内面から出てくる美しさを持っている女性

同姓、異性を問わず、あの女性は素敵、魅力的と感じられる人の事ではないでしょうか。








< 綺麗になるために! >
 誰の為に美しくなりたい?

恋人、愛する人のためにきれいになりたい。こんな答えが返ってきそうですね。
もちろん、その通りでしょう。
でも、女性は美しくなりたいという願望は、女性であるがゆえの性ではないでしょうか。

ようするに、
自分のために綺麗でいたい。
これが、一番に自然の答えではないでしょうか。がゆえにとても大切な事とも言えます。

この答えがなくなってしまうと、女性はどんどん老けていってしまいます。
女性は綺麗な生き物です。常に綺麗でいたい。常に美しくありたい。いくつになっても忘れないで、素敵な女性でありたいものです。

 美しさの持続

美しくあり続けることは、ある種、緊張感が必要です。
常に誰かに見られているという緊張感です。

鏡で自分の姿をチェックしてみましょう。鏡に映る自分は見られてる自分です。
ここが、少したるんできたとか、ここのお肌がくすんできたとか、分かると思います。

常に自分をチェックしていくこと、「美」を意識し続ける事が大切です。

あまり意識しすぎるとおかしくなってしまいますので、
適度な緊張感を持つことが美しさの持続のポイントです。

これで、もっと美しくなっていきます。


 内面の美しさ

内面から出てくる美しさは自分では分かりにくく、自己分析ではどうしても、自分に甘く答えをだしてしまうものです。

自分はどんな印象で見られているのか、または、どんなキャラクターなのか客観的に見る必要があります。

一番の近道は信頼できる友達、または家族に聞いてみるのがいいでしょう。

しゃべり方やなにげない仕草など、素直に耳を傾けて、意見を受け止めて
自分を見つめなおす事が大切です。

 コンプレックス

自分の顔、体、その中でコンプレックスを感じているところがあるのではないでしょうか

太っている。肌がくすんでいる。などは努力すれば直せます。直せるところは積極的になおしてコンプレックスを克服できる要素があります。

しかし、顔の骨格など容易に直せないところは、一生付き合っていかなければいけません。
いやなところを重点して隠そうとするとかえって目立ってしまったりします。
そうではなく、自分の好きなところを伸ばしていったほうがいいように思えます。

目が好きとか唇がすきとか、そのほうが
前向きにメイクを楽しむ事が出来るのではないでしょうか。

 新しい自分

子どもの頃、あのスカートがはきたい。あのリボンをつけたい。とかありませんでしたか?
子どもの頃は、好奇心いっぱいでしたよね。

大人になって、この好奇心がなくなってきてませんか?

美しさを追求する上で、好奇心、探究心はとても大切なことです。
もちろん、いろいろ試して失敗することもあるでしょう。

しかし、この失敗が自分の新しい「美」への始まりではないでしょうか

美しくなる可能性はまだまだいっぱいあります。

好奇心を持つ事は常に、新しい自分を再発見することにつながっていきます。

自分がいつも新鮮な気分でいられるし、毎日が充実していきます。


いくつになっても
好奇心を忘れずに、いつまでも美しい女性でありたいですね。


欲しい物を入力し買う。
stmx
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
父の日ギフト特集 フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス
Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system