美しくなりたいあなたに・・・美痩館 **美容・健康の情報発信サイト**
〜リラクゼーション編〜 < 美痩館 >
入浴でリラックス < 入浴とは! >
ホーム
メンタル編
美しい女性
メイク・・・
ダイエット編
ダイエットの基本
自分を知る
サプリメントで痩せる
フードで痩せる
シェイクで痩せる
ウェアで痩せる
ドリンクで痩せる
器具で痩せる
口コミ裏技情報
基礎化粧品編
基礎化粧品の基本
洗顔料で綺麗になる
化粧水で綺麗になる
美容液で綺麗になる
日焼け止めで綺麗なる
メイクアップ編
化粧品の基本
ファンデーションで美しく
口紅で美しく
アイメイクで美しく
ボディケア編
美肌で美しく
バストアップで美しく
除毛・脱毛で美しく
エステで美しく
リラクゼーション編
アロマでリラックス
入浴でリラックス



お風呂に入ること♪。。







< 綺麗になるために! >
 入浴効果


入浴は身体は温めることによって本来の元気を取り戻します。

お風呂でゆったりとリラックスするために大切なのは、まず、お湯の温度です。たった2〜3℃の違いで、入浴の効果はまったく異なるのです。

40℃以上の熱めのお湯につかると、カラダを働かせる神経〔交感神経〕が優位になり、カラダは活動モードに入ります。

38〜40℃のぬるめのお湯には、カラダを休ませる神経〔副交感神経〕に働きかけて、血管を開かせ、心身ともにリラックスさせる効果があります。

ぬるめのお湯なら、長くつかっていられるため、精神的にもゆったりでき、かつ、カラダを芯から温めることができます。

これから活動というときは、熱めのお湯がおすすめですが、1日の終わりにゆったりリラックスしたいときは38〜40℃のぬるめのお湯が効果的です。


 入浴でリラックス
お風呂につかるだけで ドンドン垢が浮いてくる!! フツーに洗っただけじゃ落ちない垢が!! [アカトリトン・リピジュアプラス]【美と健康スタイル】
お風呂につかるだけで ドンドン垢が浮いてくる!! フツーに洗っただけじゃ落ちない垢が!! [アカトリトン・リピジュアプラス]


湯船にこの入浴剤を入れてお風呂に入ると、プカプカと白い物体が!!汚い!なんと、全て体に付いていたアカなんです。垢すりのように、ゴシゴシ体をこすらなくてもOKだからお肌を傷つけません。

キトサンが毛穴の奥の汚れもしっかり吸着!保湿成分入りだから、お肌もしっとり潤います。
スパなはと♪お風呂タイムはリラックスして汗だく半身浴!【大海(やまと)ショップ】
スパなはと♪お風呂タイムはリラックスして汗だく半身浴!


お風呂タイムは汗だく!で爽快!リラックスしよっ♪
今、話題のラジウム、ゲルマニウム、溶岩石の3種類の鉱石をセットして自宅で気軽に岩盤浴気分が楽しめます。
入浴時間の目安は体温より少し高い温度(37から40度)のぬるいお湯で20〜30分間、だんだん体の心から温まってきて汗が出てきます。
石のパワーで体の芯からポカポカ!!
大量発汗でシェイプアップとツルスベお肌に!!
ヒップを包むような形状で骨盤の位置を矯正しながらヒップアップ効果も期待できちゃう!!
66種類のミネラルを含む「塩の化石」岩塩で気軽に温泉気分を味わえます [ヒマラヤ岩塩《億年の秘密》お風呂セット]【美と健康スタイル】
66種類のミネラルを含む「塩の化石」岩塩で気軽に温泉気分を味わえます

「億年の秘密」お風呂セットは、家庭で温泉気分を楽しめ、美容効果でお肌スベスベに、無添加素材ですので安心してお使いになれます。
ブラックソルトは容器に入れて、ピンクソルト岩塩石鹸になっていますから、洗顔に、角質取りにご使用できます。
エコポカ バス  レンジでチンしてお風呂にポン!保温&ゲルマ効果でポッカポカ!【ゆとり生活研究所】 エコポカ バス レンジでチンしてお風呂にポン!保温&ゲルマ効果でポッカポカ!

電子レンジで11分。あとはお風呂に入れるだけで、お湯を保温! 4〜6時間、入浴可能!(風呂フタ使用) ガスよりお得に省エネ節約! ゲルマニウム鉱石と遠赤セラミックボールで保温しながらゲルマニウム温浴も楽しめる!
酵素入り入浴剤 <碧の雫>【森岐屋本店】
酵素入り入浴剤 <碧の雫>

お風呂につかるだけで、全身しっとりサラサラ。その秘密は、この入浴剤に配合された生薬とパパイン酵素。肌に負担の掛かるゴシゴシ洗いをしなくてもサッパリつるつる!また、体臭の原因といわれる脂肪酸を分解し、嫌な体臭を消し去ります!あせも、あかぎれ、しっしんが気になる方にもおすすめの入浴剤です!
ゲルマ鉱石湯【ケヤキインターナショナル】 ゲルマ鉱石湯

ひのき容器の中には機能性セラミックスボールと天然鉱石が入っています。
機能性セラミックスは、湯質をまろやかにするマイナスイオンを発生するボール、湯浴作用のある遠赤外線ボール、天然鉱石は、今話題のゲルマニウムの鉱石や、水の浄化作用や高い遠赤外線を特徴とするブラックシリカ鉱石が入っております。このように、ひのき特有の香りとセラミックスボール・天然鉱石によって、ご家庭での毎日のお風呂で温泉気分を味わえます!!
小型に設計されていますので、場所を取らずにお手軽にご使用いただけます。
秘湯の郷土【ケヤキインターナショナル】 秘湯の郷土

米国財団法人 野口医学研究所 品質推奨品。
ご家庭のお風呂を温泉のような泉質にする為のあらゆる要素を備えています
ラジウム含有、ラドンガス(温泉ガス)発生、マイナスイオン発生、遠赤外線放射、温泉ミネラル溶出湯の華含有、ゲルマニウム含有、弱アルカリ化、還元効果、界面活性効果、水道水中残留塩素分解、抗菌効果・・・・etc
米国財団法人 野口医学研究所 品質推奨品
この商品の売上金の一部は、野口医学研究所を通じて国際医学交流のために使われます。
美石の湯【ケヤキインターナショナル】 美石の湯

現在まで大変ご好評いただきました"美石の湯"をさらにグレードアップしたのがこの商品です。芳しい信州木曽産のヒノキをパッケージにすることで、ヒノキの香りが浴槽中に充満します。
さらに、従来のセラミックスボールの他に湯の華ドームで有名な北海道二股温泉の湯の華を新たに採用しました。天然に含まれる水溶性炭酸カルシウム含有量としては95%で最高であり、お湯をミネラル泉に変えます。ひとつひとつ丹精こめて作った私共の美石の湯をぜひお試し下さい。
Copyright (C) 2007 美痩館, All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system